いよいよ明日

 明日の13:25発の出雲初で東京へ向かいます

その前にやるべきことがっ!!!


カレーたべます

風邪はちょっと落ち着いたけど
まだ違和感・・・

だから


カレーたべます(笑)

そうそう今日はかわいいものを口にしました

いのししマン
中身はいのししのお肉です

つのまでちゃんとあります。
頭からたべてやりましたっ!
がっはっは!!!

今は自分で汁なし坦々麺をつくって
たべようとおもっております。

3月20日の20:30
くらいに松江に帰ってくる予定です。
もちろんお店によりますっ!!


1ヶ月きっとあっという間ですが
みなさんにちゃんと話せるように
しっかり自分の目でみて、感じて、
しっかり種をまいてこようと思ってます。

ニジェール万歳

印度亜万歳!

私の留守中マスターを励ましに
みなさんお店に行ってもりあげてください(笑)





| やだもん | ニジェール | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
印度亜ニジェール支店
 印度亜のニジェール支店を立ち上げるため(笑)

代表的なスパイスを準備しました。



内陸だから、海のものはないだろうと

サバ缶を何個かスーツケースにいれておきました。

あっパリップももっていこう。

1ヶ月の間、4箇所をまわります
移動して、休息して、バレー講習して、審判講習して、試合してのリズムです。
首都以外はホテル住まいなので、自炊はむりかもですが・・・

首都にいる間に印度亜ニジェール支店をたちあげようとおもってます(笑)
ふっふっふ。

| やだもん | ニジェール | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |