←prev entry Top next entry→
明日から移動します

ボンジュール!!
みなさん元気ですか?
私は今日も元気です
 
こちら状況もいい方向むかっているようで、
本部からもOKがでたので
今日までは外出禁止ですが
あすから、いよいよ地方都市に移動です。

首都から抜けたほうが安全らしく、
地方都市移動がOKとなったわけです。
とはいえ、なにがおこるかわからないアフリカ
緊張感はいつももって行動をします。

ということで
明日からネットがなかなかできないですが
がんばって活動してきます
 
なので
水曜日から本格的に
バレーボール講習がはじまります。
ヨッシャッ!!!


こちら今日はなんか特に暑い。
絶対40度以上あります。

携帯もゲットしてるので、
もし聞きたい人は、印度亜できいてください。
地方都市にでかけても携帯はつながります
マスターに一言
電話で話をしたいといってもらえると電話つなげてもらえます
(って別に・・・あれですかね?(^^;)


今日の夜、フランス語講座を受けます。
せっかくだから少しはおぼえてかえろうとおもってます。
暑すぎて脳みそも沸騰してますが、なんとかなんとかおぼえよう

オリンピックどうですか?
うーーーきになるぅ


| やだもん | ニジェール | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/22 8:47 PM posted by: まさこ
ボンジュール!!
何だか、先行きが明るい感じで私も嬉しいです。
道中気をつけて〜。そして、楽しんで来てくださ〜い。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/94