スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
緊迫のニジェール
 昨日から外出禁止となっています

それはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000000-cnn-intです

昨日お昼ご飯の買出しで野菜売り場からの帰り

すごい爆音と銃爆音がきこえてきました。

まぢびびりました。

それもそのはず一本隣の道でおこなわれてた・・・

すぐに迎えの車がきて乗り込み調整員宅へ逃げ込みました。

とにかく無事です。
みんな無事です。
| やだもん | ニジェール | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/20 6:45 AM posted by: matue
いやはや、到着早々大変なことになりましたね。
とにかくご無事で何よりです。
このような状況下でどこまで活動出来るか分かりませんが、とにかくご無事で。
2010/02/20 8:57 AM posted by: addams
ニュースを聞いた時、ビックリしました。
どうなっているのかと心配しておりましたが、無事でおられるようで少し安心しました。 
2010/02/20 12:47 PM posted by: juristerei
まさか行かれた直後に…!
平和ボケ日本にいて現実感がないのですが;
職場でも家でも本当にビックリしています。
スリランカ料理の講座の案内を新聞で見ました。行きたいなぁと思っています♪
とにかく一番は無事に帰って来てください!!
ご帰還をお待ちしています。
2010/02/20 3:47 PM posted by: まさこ
無事で何よりです。
本当に、一番は無事に帰ってきてくれる事です。
日本で、やだもんさんと仲間のみなさんの無事を祈ります。
2010/02/21 7:20 AM posted by: やだもん
matueさん:
ありがとうございます。
今は外出禁止ですが、一応準備は進めています。あとは本部の連絡まちです

addamsさん:
はい、大丈夫です。ありがとうございます

juristereiさん:
わたしも平和ボケしてたせいか、一発目の爆音を工事現場でなにか落ちた音だとおもったし、その後の銃声音は最初はこれも工事現場のおとだとおもっていました。すごい音たててやってるなーと(^^;
しっかりしないといけないですね。
無事に帰ってきますから、よろしくおねがいいたします

まさこさん:
そうわたしの目標は無事にかえってくることなので!まっていてくださいね


name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/92