スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ニジェールに無事ついてます

 昨日、ニジェールに無事つきました。

パリ経由でいったわけですが・・・
パリは寒かったーーーー(><)
マイナス2度。空気がとてもすんでいました


空港内はとてもおしゃれです



寒い空港で5時間くらいまって・・・

また飛行機にのってニジェールへ5時間くらい・・・

これがニジェールの大地です

広いです
茶色です

茶色の大地なのに、茶色のたてものだったりするので
カメレオン的な建物です(笑)

ニジェールは暑いです
気温40度
湿度が低いのでそんなに不快感はないですが
やっぱり暑いです。
ドライヤーの温風があたってるようです。

そして砂漠の砂の影響で
ソラが黄色くなってます

今週は隊員連絡所に滞在しているのでネットももってきた
パソコンでみれます


↑そして最初の日に食べたご飯
意外とおいしかった。
チャイニーズ料理らしい
チャーハンに
から揚げ??
そのほかフライドポテトに
串にささった鳥と牛がでてきました

ほんとに?チャイニーズ料理か???
疑問・・・・・


2日目のお昼は現地のぶっ掛けご飯をたべました
クスクスに牛丼の具がかけてある感じ
(写真わすれました)
マスタードソースとコンソメでその味ができているらしいので
これはかえってから再現できそうです
ニジェールご飯


本日は隊員連絡所にてオリエンテーションがあったり
明日からの
打ち合わせをしたりしました。

ただいまニジェール夕方の18:30くらいです(3月17日)
日本は深夜ですね(2:30)

時差ぼけなような・・・
そうでないような・・・
しかし体はきっとつかれているので
今は無理せずに体調管理につとめます。

来週から地方都市に移動しバレーが本格的にはじまります

また更新できたらしたいとおもいます。







| やだもん | ニジェール | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/19 5:12 PM posted by: サミーラ
無事着いてよかった。
 頑張って
2010/02/20 4:39 AM posted by: ぴろゆき

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/ggd6881/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/91