スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
素敵な後輩

 昨日わがクラブチームの忘年会がありました

私以外は
大学生やったり、社会人1年生だったり、一月に成人式を迎える娘がいたり・・・
と20代前半ぞろいの若いチームです
(ジャッカン1名例外はいますが、私よりはずいぶん若い)

そんなガールズたちとの忘年会は
バレーの話よりも
コイバナで盛り上がった!!!

こんなガールズたちのおかげで
私はいつも元気をもらって
しんどい練習も
たのしくバレーをしています。

もうたのしくてたまらんのです。
この娘たちと練習できるのがっ!!

そんなガールズたち

またまたやってくれました

サプライズで

これっ



ローソクが年齢でなく誕生日の日にちになっているところがやられたっ!
って感じでこんな心遣いがジーンときたり

とにかくうれしかった。

ありがとう。

ちょっと早めのサプライズケーキでした。

素敵な後輩をもった私は幸せやなーと

日本一の後輩です


27日が今年ラストの試合
絶対優勝するぞーーー


| やだもん | バレー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/72