

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
海士町にて癒しと気づきのた美のお知らせ

今日は、ツアーのお知らせです。

 9月19日〜23日まで(4泊5日)海士町で

 「癒しと気づきのた美」

 があります。

 なんとっ!7月までにゴトゥコラ部に入られたメンバーにツアー料金が半額!!!

 とってもお得です。ぜひこの機会に参加してみてください。

 ツアー詳細↓
 http://ama-tour.jugem.jp

 素敵な映像がみれます↓(プロモーションビデオ?)
 http://www.youtube.com/watch?v=UivA7mb2tNQ





 
 いや〜はっきりいってお得すぎます。

 この機会に海士町へいってみたいわーという人も、是非!!!

 海士町、私もお勧めするとてもいいところです。

 なにがいいか?って?

 昔からのよさをそのままもっているところでしょうか?

 なんかタイムスリップしたような気持ちにもなれます。

 そして海に囲まれた島・・・

 スリランカと共通するものもあったり・・・。

 なんといってもお魚うまひ(゜▽゜)

 私はなんとしてもシーカヤックがしたひ(あっ道をはずれてしまいましたが・・・)

 とにかく気持ちいいんです。島全体がっ!!!

 おいでよ、海士町!!!!
 

| やだもん | 海士町 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/47