

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ゴトゥコラを食べる会 in 東京!

6月ももうすぐ終わりです。
7月にはいるとさらにあつくなりますね。
そんなときはゴトゥコラで体スッキリさせてみましょう。



さて、今回サミーラ先生の
 ゴトゥコラを食べる会 in Tokyoのお知らせです。

ついに東京!!!!

 日時:7月11日(土) 18:30〜

 場所:阿佐ヶ谷区民センター 
 会費:3,500円 
(生のゴトゥコラとスパイスセットのプレゼントもあります)
 
ゴトゥコラ料理とスリランカカレーをつくります。
(カレーは私が担当します)

 持ち物:エプロン


 申込先:vidya.ayurveda@gmail.comまで

 電話のお問い合わせ 08514-2-0101 サミーラまで

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
  日本には、ゴトゥコラのサプリメント、ゴトゥコラ茶が多少あっても、
ゴトゥコラの栄養が一番良く取れる、
生のゴトゥコラを料理として、食べることが殆どないです。

  健康のためだけじゃなく、味わってゴトゥコラを食べていただきたく、
ゴトゥコラを食べる会を
  開催することになりました。

  ゴトゥコラを食べる会を通じて、ゴトゥコラを自生している海士町のこと、
  ゴトゥコラを毎日のように、食べているスリランカのこと、
  そして、ゴトゥコラをもっとも大事にしている、アーユルヴェーダのことを
  皆さんと一緒にお話できるといいなと思っています。 より多くの方から刺激を受けて、
  日本のゴトゥコラ日本のアーユルヴェーダを一緒に考えていけたら、いいなと思っています。

  
   今回は

   「ていねいに シンプルに 少しずつ変わりたい人への アーユルヴェーダ」

   こちらのコンセプトを大事にしている、
アーユルヴェーダサロンひなた時間の藤村さんの
 
   お陰で、イベントを開催できるようになりました。

今回私、この藤村さんにお会いするのは初めて、
とても楽しみです。

そして東京・・・

迷子にならないように(^^;
しなければ・・・・。


| やだもん | ゴトゥコラ | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/28 4:13 PM posted by: 亀吉
東京に来るんだ。
何とかならんかなぁ?
2009/06/29 3:45 PM posted by: やだもん
亀吉さん、これそうなら是非よろしくおねがいします
2009/07/05 2:03 AM posted by: 香取
あら、東京に来るの。
絶対にあそこであれを食べなさいというのがあるんだけど、時間はあるのかな。

で、私のテレビ、
実は私の知らない人なのですが、番組をYouTubeにアップした人がいます。
http://www.youtube.com/watch?v=67gohNMzTWM
あまり長くアップされずに消されると思うので、
お早めに。
2009/07/05 1:45 PM posted by: 香取
2009/07/06 8:27 AM posted by: やだもん
カトリーヌ先生、み、みましたっ!さすがです。そしてうっとり。
(ミキティーよりも、ゆうこりんよりも、私はカトリーヌ先生に釘付け(笑))
あれ、わたしもつくってみますっ!
カレーって奥が深いです。
基本を知っているといろいろとアレンジもできそうですね。とても勉強になりました。
ありがとうございます。

そうです、週末は東京です。
時間あるならば、その、あれを食べなさいというお店いきたいです。

昨日も実は東京いってましたが(これはプライベートで)かえりの新幹線の友はdancyu。
うっとりです。
2009/07/06 2:06 PM posted by: 亀吉
休みが取れそうもありません。
近くで開催されるのは貴重なのに…。
そうそう、海士町の女性から米Tの注文が入りましたよ。(Iターン者)
サミーラさんや印度亜のことも知っていらしゃいました。
不思議なところで繋がっているんやね。
2009/07/06 5:01 PM posted by: やだもん
亀吉さん、また機会がありましたら関東いきますのでっ!
おぉすごい、すごいところでつながっております。海士町の女性だれだろう?
うれしい限りですね。
うちのバレーチームも3人も米T愛好者がいますよ。
2009/07/07 3:09 PM posted by: まさこ
カトリーヌ先生!!
YouTubeアップ感謝しますっ!
先生、笑いすぎですよ。可愛すぎるし☆
また、会いたくなりました。

やだもんさん
東京楽しんで来てください。
応援してまーす。
2009/07/08 1:56 PM posted by: やだもん
すてきですね。

はいっがんばってきますっ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/40