←prev entry Top next entry→
期間限定しまの(海士町)カフェ
 印度亜と縁のある、隠岐の海士町


松江のカラコロ広場、堀川遊覧船チケット売り場にて

期間限定で

ゴッツとあおくんのお二人が

しまのカフェを出してます。



おぉーーーー海士のサザエのお刺身に味噌漬けのたまごちゃん
そしてアジのみりん干し
海士のお米
モズクの味噌汁
あぁ〜どれもこれも幸せ感じるくらい美味しいです。

これまぢ期間限定というのがもったいないくらい。

26日までなのでまだ行ってない、食べてない方はいそいでいってくださーーーい。

11時〜14時までランチタイム

そして14時〜16時はカフェタイム



これ何のプリンかわかりますぅ?
福来木茶プリンです。
福来木茶ってなに?とおもってるお方はカラコロ広場へGO!!!!


しまのカフェ
↑こんな感じ・・・


やさしいお味でございます。

どうぞよろしくおねがいします。



あっ今日、サミーラ氏から電話ありました
(※サミーラ氏=海士町の観光協会に勤めるスリランカ人・ただいまスリランカにいっております)
うれしかったです。

彼もがんばってるし、印度亜もがんばってこーーー。
どうぞよろしくおねがいします

| やだもん | 海士町 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/20 12:24 AM posted by: まさこ
サミーラ氏、私には全く何の連絡もくれませんよ…。
しまのカフェは現在、我々の間で「ラスカルカフェ」と呼ばれています。
週末、行ってこようと思います。
2009/02/20 11:58 AM posted by: やだもん
ラスカル。花粉症につき、お鼻が乾燥してます。
しめらせてあげてください(笑)
あーーーあたしもいきたいっ!!!
ちょっと急用で今から京都いってきます
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/3