スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
印度亜の宴会コースのお知らせ
すっかりブログの方をさぼっていました・・・。

台風が近づいているようでおとといの夜からずっと雨ですね。
被害があまりないことを本当にねがいますが、自然の力にはなかなか太刀打ちできませんね。
備えておきましょう。自分のみは自分で守れるように・・・・

さてもうすぐ10がつもおわり
ホントに早いなーとおもうわけですが、今年も残りが2か月ちょっととなりました。
年末近くになると宴会の季節となります。

そんな宴会めにゅーのご紹介

4名様からご予約はうけたまわります。10名様以上で貸切もOKですよー。
結構まんぞくいただけるコースです。

2時間飲み放題付で飲み放題付で4500円
ビールはキリンハートランド!これめちゃうまい!!!!

メニューはおまかせとなりますが、
こんな感じです
・サラダ
・パパダン(豆のおせんべい)
・スリランカカレー3種類
・ポルサンボール(ココナッツあえ物)
・ライス
・カトゥレット(ランカコロッケ)
・ワデー(豆のフライ)
・スパイスフィッシュ
・スリランカオムレツ
・スパイシーチキン(タンドリー風)
・フルーツサラダ
などなど・・・

仕入れの食材により内容はかわることはあります。
またはリクエストもうけつけています。
わがまま言い放題OKです。飲み放題4500ですが、ご予算に合わせてアレンジしますよー。


よろしくおねがいします
 
| やだもん | イベント・Party | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。