スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
北支店の場所だよー!
 前回の記事にて

印度亜北支店ができる!と発表しましたが

場所はどこ?という問い合わせたくさんいただきました。

わたしがなかなか看板をしあげないものだから発表おそくなりました!
すいまそーん(^^;;



えー看板はあいている時間でガガガとかいてみました
なぜか「いんどあ」の文字の場所が上にずれてしまった・・・。
まぁこれはなにか下に文字をいれてみよう・・・・
でっかい板がどうしても車にのらないので
(買に行ったとき、3枚ものになってしもうた・・・)



さて・・・
北支店の前に立ってみよう!
ここっ!ここです!北支店
(えー実際、中の方をもうちょっとかたづけないといけないですけどね・・・)






おや?みたことのあるところだとおもいません?





感のいい方はすぐわかりますよねっ!!!(^^)







もうちょっとひいてみましょう・・・・




















じゃーーーーん・・・・


本店 印度亜!

の・・・・・




おとなり・・・・・・・・(^^;;;;








てなわけで、北支店

ちょっと本店より ちょっと北にあります・・・(^^;;;;

あはははは






なので・・・いままでと実際は変わらないのですが

北支店は今後、イベントや貸切などにつかうかもしれません・・・
(アイデア募集中(笑))



水郷際の日 3日に仮オープン!しますっ!!

ということで、3日、4日は
印度亜北支店は「松江の路上詩人 石田皓太くん」の
ギャラリーをして、解放したいと思います
ドリンクは飲めるようにしたいとおもいます。
そして料理は本店から注文OKよっ!
北支店で皓太くんと熱く語ってくださいね。
涼みに来てもいいよー

そしてそして!印度亜の
お店の前では皓太くんの描き下ろしもありますよっ!
またお知らせします!



まだまだの・・北支店ですが・・・

ちゃんと営業許可ももらってますから

| やだもん | いんどあ 北支店 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。