←prev entry Top next entry→
あけましておめでとうございます
 2013年になりました。
大晦日から新年に突入し、ふっと突然思い立ち
深夜に出雲大社に車を走らせました

出雲大社、約20年ぶりくらいに初詣にいきましたが
やはりなんというか空気がいいなと感じました

いいスタートがきれました。

去年はちょっとばたばたしすぎたので、
今年は少し落ち着きたいなとおもっていますが・・
どうなることでしょう??

1月にちょっといきなりビッグイベントがあったり(私的に)

ことしはもう少し山にいって自然と触れ合いたいなとおもっています。

ことしも皆様にとっていい一年でありますように(^^)

どうぞよろしくおねがいします

スリランカのお寺にお参り




| やだもん | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/270