←prev entry Top next entry→
印度亜10周年ライブ
印度亜は2002年の12月2日にうまれました。
最初は紅茶と雑貨のお店だったんですけどね
いつの間にかカレー屋さん変身したんです・・が

このたび10歳のお誕生日をむかえることができました。

これもほんとうに支えてくださっている人や
お客様のおかげであります
ありがとうございます

10年目としてお店の看板マスクもあたらしくしました

そして感謝をこめて
ありがとう、「原洋一」10周年記念ライブを開催しました。

お花もねたくさん届きました。ほんとうにありがとうございます


忙しい中、原さんも快くひきうけてくださり
本当に感謝しております。ありがとうございます

原さんは本職は陶芸家なのですが、音楽もプロ並みです
心地よい楽曲と歌声

それもそのはずすごいお方
1975年、当時のアーティストの登竜門である静岡、つま恋で開催された
ヤマハポピュラーソングコンテストに伝説のグループ
「くいんずまりい」のボーカルとして出場

(同じ年に八神純子さん、松崎しげるさん、中島みゆきさん、庄野真代さん
渡辺真知子さん、岩崎宏美さん、小坂恭子さん
も出場されたポプコンに出ておられます。)

ほんとうに原さんには感謝です。

そして2部は
これまた本職はお醤油やさんの米田さんとセッション!
かっこいいよ。かっこよすぎるよ。
のりのりでした。私後ろの方で(^^)


お料理の方もね
やら
やら
などなどほかにもありましたが写真がな・・・い・・・

その他カレーも食べ放題!
ソフトドリンク飲み放題
オールフリーのライブでした。

忙しい中来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました。

そして原さん、米田さんほんとうにほんとうにありがとうございました。


11年目に突入しましたが
これからもまたがんばっていきますのでどうぞよろしくおねがいいたします


| やだもん | イベント・Party | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/268