←prev entry Top next entry→
6月17日 コロンボ休息日 ショッピング
 疲れを解消するため、ゆっくり起きる
ひさびさにネタ―という感じ。

朝食、昼食かねて近くのカデーへ
(小さい地元の食堂?喫茶店?)


うまそうなスナックたち(^^)


うまうまうまーーーっ!!!
美女(^^;;三人組み

カレーもカレーも(^^)

キリテもキリテも(^^)(スリランカンミルクティー)


うまっ


その後サリーを物色
試着もどきをしてみる。
ひろみんきれいすぎる!にあってるねー

3人で試着してみる(^^)
これをご購入しましたー。
でものちにこのサリーはリッキー(友人)のもとへ(^^)


サリーに合わせて、ブラウスもサイズを合わせてオーダー


その後スーパーへいきました

薬局にはアーユルヴェーダに詳しい薬剤師さんが
興味あるものの説明をきいてます



頼まれものやお茶をしこたま買い込み

途中夕飯を物色
コットゥロティーやさん(^^)
この音を聞くと夕方やーと感じる



アーッパやさん
うまい具合にぱっぱとつくっていきます。
職人だ!



それらを買って友人宅へかえりおうちでご飯

うまうまうーーーっ。


あすは早朝から内陸に移動なので早くねることにする。



| やだもん | スリランカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/267