←prev entry Top next entry→
やだもん石になるの巻
 実はわたしこう見えて・・・
結構小心者なのです


11月22日のランチのことでした。

カレー弁当のデリバリーにいっている、私にマスターからメールが

急いでかえってきなさい・・・と・・・

なんとバイオリニストのNAOTOさんがくるとのこと

エーーーーッまぢっ!!!!(゚∀゚ノ)ノ


カレー弁当のデリバリーを済ませ、いそいで帰ってきましたが
まだご来店ではなかったので、しっかりと心の準備をしていたつもりが・・・

6名の方がご来店

おーーーNAOTOさんだーーっ!!!(*´∀`*)
(もうこの辺からわたし、石になりかけてました。ど緊張)

んでよーくみると・・あれ?
もしや?あれ?あれ???

ポルノグラフィティの新藤さん?もいるではありませんか。

そうだ、島根県民会館でポルノグラフィティのライブ今日あるんだった
ってことは・・・


本物!!!!\(・o・)/!
ひょーーーーっ

(完全に固まったわたし・・・・)

他のお客様は全く気付かない様子なので、わたしも冷静に冷静に・・・です


ありがたいことです。

お店に貰ったサイン


そしてNAOTOさん(^^)
この写真は大阪肥後橋にあるカルータラに来たときに
ますたーの横田さんが私のためにとってくださったものですが・・・(^^;;
かっこいい・・・・


最後にずーずーしく握手してもらいました。




カチンコチンの私をみてマスターはクスクス笑ってました。
がらにでもない・・・ですって(^^;;;



ポルノグラフィティさんのライブでお店の宣伝もしていただいたそうで
本当に本当にありがとうございます。


私も応援しております!!!
がんばってください。








| やだもん | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/264