スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
キッチンスタジオペイズリー香取薫インド料理教室 20周年記念パーティー
 8月2日から大阪、名古屋にそれぞれ用事がありよったあと

5日の朝東京へ


そうタイトルのパーティーに参加するために上京しました。
この日をどれだけたのしみにしていたことかっ!!
期待以上にすばらしいパーティーでしたっ


昼の部と夜の部と分かれておりそれぞれ100人越え

国分寺にあるカフェスローさんにて・・・

エントランスはなんだか楽しいことにっ!!!

マサラワーラーのタケダワーラー画伯の顔出し看板
さいこーだぜ!
そしてその隣にあるのはタケダワーラーの愛車
かっこよすぎるーーーっほしいーーー!



わたくしのイラストもエントランスに飾っていただきました
ボケボケですが・・・(サミーラ氏撮影(笑))


おいおい・・・よーーーーっくみると・・・・
出雲弁になってるやんけーーっ!!オーノー
20周年記念パーテーーって・・・(−−;;;;
ホテルに帰って写真見るまで全く気付かず・・・
すみません・・・すみません・・すびまぜーーーーんっ!!!



そして光栄なことに記念冊子の表紙にもしていただきました
ありがたやーありがたやーありがたやー節です
カトリーヌ先生の周りにはいつも楽しく花が咲いているようですね
そういう人たちが集まっています(^^)


さてさてわたしのイラストはおいといて・・・・っと・・・・



中に入ってみましょう〜(^^)


マサラワーラーのお二人
Satvikアーユルヴェーダースクール代表の佐藤真紀子先生
マサラワーラのお二人はいつでもどこでも笑顔笑顔
元気すっごくもらえます!
料理も美味しいし(^^)
いつも面白いことをやってくれてますっ!大好きだー


佐藤先生はペイズリーのアーユルヴェーダコースでお世話になりました
この先生も笑いを忘れません
やさしいし、たのしいし、気持ちいいっ
司会をやられたのですが、笑いありでほんと面白かったです。
さすがっ!!!!!!大好きだー


パーテーでは様々な演出がありましたっ

インド古典舞踊モヒニアッタムのダンサー岡埜圭子さん
(昼の部も夜の部も登場)
可憐なダンスにほんとにうっとりでした
きれい。ほんときれい。



お昼の部だけのユニットハワイアン〜!!
親友のE、すっごく可愛かったよー
歌声いいやされました。ジーンときたっ。
かわいいねーーー



ペイズリーエイト
(カトリーヌ先生と講師の皆様によるダンス)
センターはもちろんカトリーヌ先生
かっこいーーーっ!きゃーーーっ!
かっこよすぎて失神しそうでした(笑)



(さてさて、まとまりのないブログですみません)



夜の部のパーティー会場風景

料理のご紹介!(夜の部)
さすがですよ、手作りっ!
ペイズリーの講師の皆様、インスト卒のみなさま、現インスト生の皆様
この人数の料理を手作りでほぼ時間通りいどんどん仕上げていく手際さはさすがでした
そしてなんといってもうまうまうまーーーうーーーーです。




★アーユルヴェーダプレート


★ペイズリーオリジナルプレート
(暗くてすみません)



★北インドプレート


★スリランカ料理プレート
(なんとこれだけ写真とるのわすれてました・・・・)
青山一丁目のスリランカレストラン「タップロボーン」より料理を提供

★南インド料理プレート

ケララの風兇寮ヅ膸より砂肝差し入れとあります
うまうまうまうーーー



★デザートプレート

ペイズリーのレシピをカフェスローチームで再現された一品です

どうですこの料理のすばらしさっ!!!
チームワークのよさっ!!!!

(料理名が知りたい人は私のところまできてくださーい(笑))

どの料理もほんとにおいしくて
体がめっちゃよろこんでましたっ!!!

ありがたやー



こちらペイズリーエイトのダンス前のエイエイオー

華やかな衣装ですね。
いいなーいいなー。




神戸の料理教室(ガートゥハイ)のたなかまみ先生
かっこいいよーアオザイがばっちりっ似合ってました
ナイスボディー。オーイエイ
大好きだー



アンニョン ヤンニョム韓国料理教室の金先生とたなかまみ先生と
(ぼけぼけ写真はまたまたサミーラ氏撮影(笑))

金先生の料理教室もいつかかよってみたい。
かっこいいし、大好きだーーーーっ!!!


と・・・
ほんとうにすばらしいパーティーに呼んでいただきありがたく思います。
香取先生と出会ったことで私の人生は大きく変わりました。
大げさでなく・・・ほんとに
考え方、生き方、もうすべてに惚れ込んでしまいました。
出会えたことに感謝です。


これからもペイズリー、そして香取薫先生の活躍を応援しています



わたしもこれから勉強し続けます。
松江の方々にもおいしいものを食べていただきたい(^^)
まってろよー。
松江のみんなーーーっ





パーティー模様はユーストリームで録画されてますので
ぜひ見てみてください。すばらしいよー



| やだもん | イベント・Party | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/08/08 9:48 PM posted by: あじのりだ〜(mami)
やだもーん。
お疲れ〜 よく働いたね あたし達(笑)
バレーの後でお疲れなのに、画伯になったり盛り付け隊になったり、昼の部は受付にいつも飲み物運んでくれたり。
ありがとうね。
私もねカトリーヌに出会って自分の人生の行動がさらに拍車がかかり、変わりました。
やだもんとも出会えたもんね。
今度は私が島根にいくよ〜
いっぱいありがとう
2012/08/08 9:49 PM posted by: MAKI
や〜だも〜ん!
はるばる来てくれてありがとう!いっぱい手伝ってくれてありがとう!
口数は少ないけど、ほんまにエエ子やな〜。それに、いつの間に、ペイズリー8レンジャーのえいえいお〜の写真撮ったの?誰もいないと思ってたけど…おそろしや〜。
今度、来たときはゆっくり食事しましょ。
2012/08/08 10:04 PM posted by: やだもん
あじのり先生ありがとうございます。
わたしもあじのり先生にもあえました。感謝です。ジーンときました。
あじのり先生に学ぶことたくさんありました。
かっこいいーーー
2012/08/08 10:05 PM posted by: やだもん
まきちゃん、ホントにお疲れ様でした。
そしてありがとーをいいたいっ!島根から叫ぶ!!!(笑)ペイズリー8の追っかけですもん。うふふ。かっこよかったです。
すごいです。ほんとに尊敬してます
2012/08/09 12:03 AM posted by: 香取
ふっふっふ、デザートプレートのスージカハルワーは香取が自分で全部作ったよん(銀箔貼るのは苦手だからやらなかった、すぐ人まかせ)。ガージャルハルワーがカフェスローチームである。
2012/08/09 12:47 AM posted by: やだもん
なんとなんとなんとっ!そうでしたかっ!いとしのカトリーヌ先生の手作りっ!きゃーー!!!(笑)
いつも突っ走っている先生、たまにわたしの背中にのっかってゆっくり休んで、フレッシュパパイヤジュースでも飲んでくださいといいたいくらいです。
せんすうぇい、ほんとにありがとうございますっ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/257