スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
山ガール?
 調子に乗ってもう一チョ更新
はよーねろっっておもいますが・・・(^^;;;


私がスリランカにいっている間に
山陰中央新報に山ガールとして乗せていただいて
すっかり有名?????になりましたが

わたしは山ガールでなく
カレー大好きガールです えぇ
スリランカ大好きガールです・・・・。
(ガール???ですか???は????)


そんなこんなで山ガール

仲良くしているお客様に誘われ山案内する予定でしたが

あめ・あめ・あめ

止む気配もなく
あめ・あめ・あめ・・・・・


山はあきらめ
クライミングジムを案内することのしましたーー。

Mウォール代表の坂井さんほんとにおせわになりました

ひっさびさのクライミングでしたが
簡単なルートは結構体が覚えているものですんなり登れた
がしかし、腕の持久力なく
オーバーハングの壁で尽きてしまう・・・・・

ご案内した皆様は本当にたのしんでもらえました
ありがとうございます。
というか誘っていただいてほんとうにありがとうござます。


感謝の気持ちも込めて・・・
ほんとうは山頂で作る予定だった
コットゥロティーをMウォール玄関にて振舞う(^^)

前の日に仕込みをがんばったおかげで
うまくしあがりましたー。

山ではこれいいっすっ
あっちゅーまにできあがるしっおいしいし(^^)




夜はありがたいことにこの方々が印度亜でパーティーを
たのしい仲間
またよろしくお願いします






| やだもん | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/255