←prev entry Top next entry→
ただいまアテンド中
 海士町からサミちゃんファミリーが五日に松江に

6日サミちゃんたちの写真を撮りました。
あごを下げてと何度も言われていたサミちゃん
さげすぎだって・・・・(^^;;;;
こ、こわいよ・・・(^^;;;はっはっは


さみぱぱ、まま


サミちゃんめっちゃにあっていていい男やったです。
リッキーはかわいかったなー


サミちゃんは6日に仕事の為海士に帰りましたが
リッキー、サミパパ、ママは松江に残り
今日も一日アテンドしました。

100均いったりしましたが
さみぱぱ、ままは私達と感性がちがうので面白かった
おーーこれをそうみるかーーっ!
と発見がたくさん。
気付かせてくれてありがとう。

昼はくるくる寿司にいってみましたが
なんと別府で行った事があるんだとか・・・(^^;;
あらら
やはりあまり食べられなかったので

夜は疲れもたまってるしやはり慣れているものを食べたほうがいいということで
印度亜でランカキャーマを

明日は私、朝早くからバレーボールの試合で朝早くからいないので
近くにいる仲良しの留学生スリランカ人夫婦にお願いして
お二人を観光に回ってもらうことにしました。

ラシスさんどうぞよろしくおねがいしますね


サミファミリーに密着しておりますので、
ストーカーか?といわれ始めております(笑)
わたしけっしてストーカーではございませんのでご安心を(笑)

ははは




| やだもん | 海士町 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/07/08 1:50 AM posted by: れな
愛情たっぷりのストーカーやね♪
2012/07/08 8:40 AM posted by: ユミコ
おいらもストーカーしたい。(^.^)
あ、ストーカーじゃないんだったね、ほほほほ。
2012/07/10 2:44 AM posted by: やだもん
愛情たっぷりすぎてます(^^)溢れそうだ。逆に愛情たっぷりもらってます。
2012/07/10 2:45 AM posted by: やだもん
ユミコさま、ストーカーしましょう(^^)あっストーカーではないんですよ・・・へっへっへ。
2012/07/10 1:16 PM posted by: sakura
どうりで、先日は印度亜がニホンじゃなくなってたんですね!!すっかりスリランカ気分♪ちょっぴりドキドキ。入り口のドアはどこでもドアだったっけ!?と思っちゃいました。カリーもいつもながら美味でございました。
サミーラさんご夫妻、和装がとっても素敵です。オメデタイですね〜☆
2012/07/10 6:52 PM posted by: やだもん
sakuraさんすごくいい表現!
また15日あたりに印度亜ニこられますっ!
ありがとうございます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/254