←prev entry Top next entry→
満月よりも美しい三日月
 4月となり、あたらしい年度がはじまりました。

スリランカでは4月が新年の始まりでお正月です。

さて、

今日は大好きな友人と5人でロックバンド「おかん」のライブへいってきました。

ぐっとくるライブで心がまたあらわれました。

そして仲間たちに感謝です。



時間通りにいかないことも、それもまた意味があります。
今日はそれを証明する出来事だったために
より素敵な時間を共有できることができました。

愛しい仲間に感謝です。


人にはそれぞれ役割があり、パズルのように埋め合わせできることもたくさんあります。

埋め合わせの出来る人たちとの出会いは偶然ではなく、そういうエネルギーが働いていると
ある本で読みました。


4月のスタート、新年度のスタートをいい流れでおくれたので
今月もまた突っ走っていきたいとおもいます。


ファイティーン。



完璧なものよりもちょっと位かけていたほうが美しい時がありますね。

美しすぎてうっとりした・・・・、そんな日でした。もろもろが・・・ね


ありがとう。



| やだもん | ひとりごと | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/04/02 12:17 AM posted by: れな
うんうん♪
2012/04/12 8:09 AM posted by: やだもん
(^^)
2012/04/21 8:13 PM posted by: 鯉
何だか電話して聞くのも恥ずかしいのでメールで質問ですが、
5月の3日4日は営業していますか?
以前のような食べ放題の企画等はありますか?
2012/04/21 8:48 PM posted by: ん?
削除されたの?
何故?GWに食べ放題の企画あるの?と聞いただけなのに・・・
2012/04/21 8:49 PM posted by: ありゃ?
コメント消えたと思ったら復活している・・・
これは失礼致しました。
2012/04/25 10:52 AM posted by: やだもん
鯉さん、こんにちは。お返事おそくなりすみません。
GWは休まず営業しています。
今年は食べ放題企画はやめて通常のプレートです
去年食べ放題をしたために、食べれないお客様が出てしまったため(><)見直しです。
すみません
でもせっかくなので、なにかプラスしようかな?(^^)
ご来店おまちしております
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/241