スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
うれしいお知らせ
うれしい出来事があった

われらが国境なきバレー団の一員が
青年海外協力隊に合格したのだーー!!!!

彼女はあきらめなかった。
夢を決してあきらめなかった。

人生を震わせるようなつらい経験をしたんだけど
夢だけはあきらめなかった。

誓い合ったあの日、あの時、あの笑顔
それがやっと花がひらくときがきた

おめでとうっ!
ほんとうにおめでとうっ!

うれしくて、うれしくて、彼女の顔をまた見たくてたまらない

あの夜に流した
あなたの涙、わたしはわすれません。

仲間もとても喜んでます



またひとつ縁ができる国が増えた

がんばってね。
たくさん笑顔増やしてきてね。
あなたの笑顔は私にとってもエネルギーなのよ



おめでとう!おめでとう!
かんぱーーーいっ























国境なきバレー団の活動の一場面


| やだもん | バレー | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/02/09 10:46 PM posted by: gori55
駒ヶ根で待ってまーす!!バレー団の方だったら私も知ってる方ですよね☆?
2012/02/14 1:13 AM posted by: やだもん
ごりちゃん、知ってる人です。駒ヶ根だといいなー。どこだろう?
2012/02/16 12:05 AM posted by: れな
やだもんさん&ごりちゃん
モンゴルやから二本松やろうな〜。
と、言うことはT氏がいるね!!!
2012/02/20 12:39 AM posted by: やだもん
れなちゃん、二本松かっ!そだねT氏いるねっ(笑)それもまた縁だなー
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/237