スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
久々スノートレッキングと大切な後輩
 2月4日、徳島に日帰りでチャレンジリーグの試合をみにいきましたー。
前日1時間半しか寝てなかったから、早起きがきつかったけど、結構なんとかなるもんだっ!

GSSサンビームズには可愛い可愛い大切な後輩がいるんです。
セッターとして活躍しています。

ちゃっかりツーショット

そしてちゃっかりサインボールもゲット

活躍これからもおうえんしてるよっ。


そして今日、2月5日
またまた早起きをして
広島と鳥取の間にある道後山(1271m)へスノートレッキングしてきました。
なかなか大変だよーときいていましたが
意外と楽なコースでした。

林道を10名で歩く

きれいだなー雪って本当きれい
私達以外だれもいません。
新雪!!!そして新雪には動物の足跡も。

こーんな感じで結構雪量ありますね。
きもちいいっ

わたし!!うきうき。
もいいっちょっ。よこだけど・・・・。山頂でポーズ。
山頂は結構風もありさむさむ。雪はがりがり
きれいだー
お昼休憩。
もう汗だく・・・

おりてきたところ

天気も安定していてとても気持ちよかったです。

冬にしか味わえないこの魅力

みなさんもいかがですか?
意外とさむくないんですよ

あたしなんて、汗だくで髪までびっちょびっちょでした(^^;;;

自然の中で遊べるなんて最高の贅沢でしたっ!!!



| やだもん | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/236