スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
名刺のイラストとチケットのイラスト
 10月です

昨日は栗ご飯してみました。

お客様からはお土産ということで

梨をもらいました。

秋は秋の味覚を十分たのしみましょう


さて・・・

たまにちょぼちょぼ描いているイラストですが

今回は名刺のイラストとチケットのイラストです


いつもお世話になっているTちゃん
いつもね人のために忙しく動いているので
せめて絵のなかではマッタリしてもらおうと
ヒマワリに囲まれマターリしている様子を描きました


素敵な名刺もできあがり
うれしいことです

Tちゃん、誰か分かりますか?(笑)



もういっちょっ
イベントのチケットに使うイラストです
白黒でということだったので色付けはしてません

元気でワクワクした感じにしようと
シンプルにしあげました
チケット是非ゲットしてください(笑)
11月にイベントがあります。これはまた告知しますね



さらにうれしいことに、また描いてーとおねがいされました
たのしいっ。



イラストはいろんな世界がかけるので楽しいです!
といってももう少しうまくなりたいものです。
えぇ、はい・・・


ビール3杯かまたは美味しいご飯
であなたのイラスト描きますので(なんつって)

えぇ・・・はい・・・









| やだもん | イラスト | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/10/02 11:25 PM posted by: wakame
ビール10杯でお願いしますっ!!
RENAと話してて、久々にブログ見ました。
RENAとの楽しいひと時を過ごしてね〜♪
2011/10/03 7:25 PM posted by: やだもん
わかなっとぅ、お土産うけとりました!ありがとう!!!!!!今日はたのしかったよー。またレナから土産話きいてね。はやくあいたいよー
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/217