スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
山陰一高いところから愛を叫ぶ

 日記の日付が前後しております・・・


9月23日
台風の天気が微妙ではありましたが

山を案内してほしいということでいってきました

大山

あいにく山頂はガスがかかっており視界わるし・・・

気温7度くらい?いや10度くらい?

防寒ばっちりやったので、私は寒くなかったんですけどね

多くの方が唇紫、ブルブルしてました。
山小屋は満員御礼

なので昼ごはんは外でとりました。

みんな様々なお弁当をもってきてて全部美味しそう。
山で食べるご飯はまた格別!おいしいのです。

そういう私はずぼらなので弁当つくれなかった・・・

ジェットボイルでお湯を沸かし
マイランチはどんべー でもこれもまた山で食べると美味しい

一緒に行った皆さんにお茶を振る舞い、たいそう感動されました
山の上で飲むお茶もまたおいしいですねっ

サイコーサイコーサイコー


そして、9月23日・・・ということで

おめでとーーーっ!!

叫んでいる図です

イナバーおめでとう!!!あほです完全あほです



その後下りの道に差し掛かったところで
ガスも晴れ、景色が目の前に!



はしゃぐ自分



巻き込む友達



天気も回復しほんとうにいい運動になりました




そうそう、一緒に行ったメンバーでなんと高所恐怖症の人がいたっ!

ガスがはれて景色がみえたとたん
青ざめておりました(笑)

山に行くたびにきっとこれは克服するでしょう。
なんつっても山で食べるご飯おいしいですから
これ食べるためには高いところだろうが登るっきゃないっ!


| やだもん | | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/10/02 9:02 PM posted by: nontan
先日はバタバタとしているところをお邪魔しました。
私も、そちらにお邪魔する前に、大山の麓にある神社とお寺にお邪魔しました。神社までの参道の長さに、ヒーヒー言っておりましたので、子供のころ登ったこの山には、容易なことでは登れませんね。
2011/10/03 7:24 PM posted by: yadamon
nontanさん、ゆっくり上れば結構しんどくないですよ。くだりの方がつらかったりします(^^;;;
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/216