スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
印度百景とイズミル

 ひさびさの東京!

去年はよく上京していましたが、今年はペースダウン

だからひさびさの東京、やはり良かったです


印度百景カレーと旅で語るインド
のイベントに行くために阿佐ヶ谷ロフトAへゴー

東京カリー番長の水野仁輔さん
ライターの ぱぴいさんがパーソナリティー


そしてインド料理ユニット、マサラワーラーのお二人



このお二人が作るカレーがおいしかったのっ。
なんとドーサまでありっ。それが500円で食べ放題!
(もりつけへたですみましぇーん)

おいしかった〜。たのしい二人。会いたかった〜。

そして登場スペシャルゲスト!
まずは流水りんこさん!!
印度亜にも何冊か流水さんの漫画の本がおいてあるので
本人に会えるのかなりウキウキでした。


絵もやはりうまいっ!さすがですっ



そして師匠!カトリーヌ先生、いや香取薫先生
場!!きゃーーきゃーーーきゃーーー



若かりし頃の師匠

めっちゃカワユス。これは男もほっとかないでしょう
えぇえぇ


師匠が作ったカレーの数々
ほんと芸術です。



アーユルヴェーダ食



そしてこんな異国文化の紹介活動されてます
右から2番目が師匠
みなさまおきれいでございます。




師匠が書いたインドとは・・・
なるほど納得・・・って、あっ私はインドいったことなかった(^^;
でもきっとそんな国なんだろうなーということは想像できます
行ってみたい!!ぜったい行くんだ!



皆さん集合!!!

ほんまきてよかったです

詳しい内容はUSTでみれますから3時間タップリ!
みてください
 
印度百景9月25日


そのあと、阿佐ヶ谷にある
トルコ料理 イズミル










これらの美味しい料理を囲みながら
じつは、このとき前回の記事に書いた
星のおやじ様の出来事が起こり
どうにもこうにも松江に帰れない私はぼろぼろ泣いてしまい

ここのオーナー、エリフさんに
泣きたいときは我慢せず泣いたらいい!と
カツンといわれ、涙もぴたっ止まったのでした。
エリフさん美味しい料理をありがとうございました。


美味しい料理と美味しいお酒
きっとおやじがそばに来てるにちがいないと
素敵な時間をすごしたのでした。
ほんとうにありがとうございました。

この日の夜はなんか眠れず
睡眠時間1.5時間で朝早くおきて羽田へ
きれいな空で


米子空港では目玉おやじがまっていました



| やだもん | イベント・Party | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/215