←prev entry Top next entry→
カレーをみんなでつくりましょの会

 本日休日返上で優秀なアシスタントUを連れて
米子市の某所にて

「みんなでカレー作りましょの会」をしました。
9名参加です。

どーんと構えているのは冬瓜です!
冬瓜のカレーちゃんをつくります


優秀アシスタントUのおかげでスムースに作業はすすみます


そしてみなさんも野菜きったり、スパイスそろえたり
わいわい楽しくすすみました!

いい香りが部屋中にまんまん

たまりません。

そして
できたのがこれっ

・スリランカスタイルのゴーヤのサラダ
・冬瓜のカリー
・オクラのドライカリー
・とタンドリーチキンです。

おいすぃーーーー!!!
夏野菜をつかったカレープレートです



みんなで手を使って食べました



もちろん手で食べるのがはじめてな方ばかりです
みんな興味津々
そして上手!!!
きれいに食べておられました!

早速今日の夕ご飯に作ってみるといってくれた方もいて
うれしいことです。



優秀なアシスタントのUですが、女子ばかりの中で遠慮してしまい
隅っこの方で小さく座って食べてました(^^;;;
お休み返上ごめんなさーい

でもまたつきあってください(^^;;;


次は松江でやりたいなと考えておりますので
みなさまよろしくおねがいしまーす









| やだもん | カレー教室 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/23 9:52 PM posted by: MAKI
わ〜おいしそう!
やだもん先生ですね。
なんだか、素敵な場所での
クッキングね。
2011/08/24 8:29 AM posted by: やだもん
MAKIちゃん、恐れ入りまする・・・・。
素敵な場所でしたよ!!みんなでつくるとたのしいですね。
2011/08/27 1:22 PM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://nm4t16n.t.monju.me/nm4t16n/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/208