スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ヤールワ

 ヤールワ=お友達
スリランカの言葉です


そう久々にあいました!先日の徳島で
三重県代表の志摩クラブ!!(右)のチサ

去年、ニジェールにいったときのバレーボール隊員で
一緒に1ヶ月間活動をともにしました。
この方(たち)のおかげでめっちゃニジェールを有意義にすごせた
優秀なバレー隊員です。

この日もあつい一日でしたが
さすがあのアフリカの暑さをしっている人は違います
まだまだあつくなーいレベル



お互いユニホーム姿で

チサのユニホームに思わず NEをつけたい(笑)
やはり共通点はどこかしらあるものです

たくさん参加しているこの全国大会
お互い予選突破し、決勝トーナメントにあがりました
そしてなんと同じゾーン
引き合うんですねー。

志摩クラブさん応援してくれてありがとうございました。
感動しました。

応援にこたえれなかった我がチームだけれど
またがんばって来年も会いましょう


そして友達のお友達のコマジュンこと駒田じゅんこさん(ビーチバレー)

くっろいねー。
やっぱくろいねー。かっちょいい

サンインビーチ優勝おめでとう!!!!

この黒さは、アフリカにいた頃のリカとどっちが黒いんだろう?
(身内ネタ)

黒い人大好きです


ん?ヤールウォか???



| やだもん | バレー | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/14 10:13 PM posted by: リカ
わー♪チサさんや!!
んー。やっぱり出たかったなぁ〜全国大会。
結局どこが優勝したのー??


ニジェール行ってた時の私より、ジュンコ姉の方が黒い!!はず。
でも現役の時は、一緒ぐらい黒かったなぁ〜。

っていう今も黒いんやけどね(笑)
2011/08/14 11:51 PM posted by: れな
二人が組んでビーチやってた時、二人が日本で一番黒かったです♪

一人ならヤールワ
複数ならヤールウォ
2011/08/15 4:57 PM posted by: やだもん
JAぎふが優勝かな?
りかのブログみておもった。黒いと・・・。やはりリカはくろくないといけません!!!

2011/08/15 4:58 PM posted by: やだもん
素敵や黒い子たち!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/206