←prev entry Top next entry→
週末は水郷祭!

 わたくし、明日から徳島で開催される
バレーボールの全国大会へいってまいります
(デサントジャパンクラブカップ選手権ちゅーやつ)

明日は取り合えず、開会式や代表者会議やらですが
(代表者会議は後輩におねがいした)
とにかくきをつけていってまいります。

応援してくださっている方々本当にありがとうございます。

明日は開会式ですが
その中でプラカードコンテストというもんがあるんです

今年は去年よりすこーしサイズをでかくしてみましたが
去年の入賞チームのプラカードを思い出すと
まだまだ!あおい!若造めーという感じの仕上がりです(−−)

写真を載せようと思いましたが、今カメラが手元にないことに気づきました。
また載せます

プラカードコンテストおもしろいんですよ
みんなアイデア満載で芸術的!
去年は3Dの作品もあったし、仮装してるところもあったし
お菓子ばら撒いているところもありました!
凄すぎ!!!!

プラカードコンテストも楽しみですが
私はアフリカでちょっとだけ一緒にバレーボール指導してい人と
再会できるのでそれが楽しみです

という感じで、
お店はやっていますので
みなさまよろしくおねがいします。

土日の水郷祭の頃にはかえってくるとおもいます(^^;;;
いや帰ってこいよ!!

はーーーーいっ。





| やだもん | バレー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/204