スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
うちのカホリちゃん
 この間、私が大切に育てているカホリちゃん(カレーリーフ鉢)

花をつけ、実がちょっとプクッとしてきたから
めっちゃ収穫(実の)を楽しみにしていたのにのに

いつも間にか、ある人に見事にきれいにそこだけカットされて
捨てたれたという事件があったんです(ノД`。)


今年は実の収穫をあきらめてたところだったのですが


なんとっ!このカホリちゃん!
命をカットされたことにもめげず

立派にまた5つの花をさかしたーーーー!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!


しかも五つもーーーー!!ヽ(◎´∀`)ノ


あっぷっ!!!

(σ´∀`)σ白いはなーーーっ
(枝よく見ると、カット事件の切り口が・・・あれからコンだけ伸びた)

うれしい!!サントーサイ!!━━v(o´∀`o)v━━

カホリちゃんの子供の収穫がまた楽しみになってきました

次はすてらないように、しっかり警備をしなければっ!(((-'д-)



しかしカホリちゃんちょっとひょろひょろで枝が折れそう・・・・です
(一応、支えの棒をしてますが)

もうちょい太ってくれないかなー





| やだもん | ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/07/23 11:03 AM posted by: 香取
鉢が小さいと太くならぬ。
身分不相応な「どでかい鉢」にして、冬が過ぎたら肥料を。
植え替えはいまはだめよ。

花咲いてよかった。
2011/07/23 7:00 PM posted by: やだもん
なるほどっ!!!どでかい鉢ですねっ!植え替えの季節は冬??
お花はめちゃうれしくて、ついおどってしまいました
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/202