スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
アビヤンガしたー
前々から気になっていた・・・

米子にアビヤンガできるところがあったんだよー

しかもページをみると

えーーービーマバッド氏の名前もある。

ビーマバッド氏って私が河口湖のお仕事で
アーユルヴェーダ料理をつくって差し上げている
あのビーマバッド氏?!

でもきっとそうだっ!

診療所へいくとヨーガニケタンの案内もあった。
しかもヨーガ教室100円!破格だ!


簡単な体質チェックをおこなって
お部屋に案内されました。

パンツ以外はポンポンです。
(パンツはOKだなんて、さすが日本だ!ランカは全ポンポンかくしなしだったぞ)
台はほんのり暖かくたもたれてます。
きんもちえぇ~。

さてアビヤンガ
全身オイルだらけ、頭の先から足の先まで
オイルサーディンのごとく
オイルまみれ。
なんかすごーーーーくうれしくなっちゃって

途中、大丈夫ですか?ときかれ
感激してますと答えたくらい


空腹でいったので途中何回かおなかがぐるぐるなって
はずかしかったですぅ。

となりでやってるおばさんは
あまりの気持ちよさに、いびきをかいて寝ておられたぞよ
その気持ちよくわかります


表も裏も頭の先も足の先もオイルオイル

オイル漬けになったところで
ビニールにくるまれて、あたたかいものをたくさん体の上に
のせて、タオルをいっぱいかけて、発汗させるのです
デトックス!!!

すっごいすっごいすっごい汗

あーきもちいい。

お肌はオイルでつるつる


よくオイルがしみますねーといわれたから
体はカラカラだったんだろうなー。


今日はゆったりと過ごしてくださいね
とあついお茶をいただいてかえりました。


いやー安くてびっくりしました。

来月も予約しました




その後あるところから電話がかかってきて
することができてしまったので
これからしてきますっ!!!






 
| やだもん | アーユルヴェーダ | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/07/20 7:18 PM posted by: 香取
やれやれ。
アビヤンガのあとは働いちゃいかんよ〜〜
と言ってもやることできたら出かけるんだろうな、こいつ。
消化にいいもの食べて早く寝てね。
【業務連絡】苗到着。
2011/07/20 11:04 PM posted by: やだもん
そうですよね。ゆったりとしてないといけないんですよねー。
業務連絡了解です。よかったです(^^)
2011/07/20 11:07 PM posted by: ゆっきー
やれやれ・・・・・
そう言ってる上の人も 消化にいいもん
くって寝て下さい・・・どうなの?


2011/07/21 7:40 AM posted by: ゆっきーさん
(笑)
なんか驚異的な消化力を持った胃をもってそうです(笑)
2011/07/21 9:55 PM posted by: MAKI
わ〜いいところ見つけたね!
毎月、ポンポンでぬらぬらしてもらってね。
2011/07/23 8:21 AM posted by: やだもん
ゆっきーさま:もってそうですっ!!!(笑)
2011/07/23 8:22 AM posted by: やだもん
MAKIさま:
ポンポンぬらぬらしてもらいます。毎月の楽しみができましたっ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2011/08/23 8:28 AM posted by: いびき解消法
わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?