←prev entry Top next entry→
島の味100%感じる旅

 またまたやってくれます!
友人サミーラ君の旅企画!

みなさん7月の連休は海士へ行こう!!

島の味100%感じる旅

魅力的な旅内容です

海士はどことなくスリランカに似たところがあり
自然も豊かでホッとする場所

私は16日は87ちゃんのピアノの発表会でいけないけれど
17日から行きたいなーと実は内緒でたくらんでます
あっ!ここに書いたら内緒じゃなくなりますね・・・(^^;;;

海開きイベントはとっても興味あり。
海士の海はキラキラでまるで自分が魚になったように
気持ちよく泳げます!
シーカヤックなんかもまたいい!!


とくに私が興味をそそるのは島料理教室!
海士町のおばあちゃんに教わる料理教室は
料理以外にもきっと学ぶことがあるはず
あーいきたい!!

だれか一緒にいきませんか?

あの有名な(有名か?いや有名だ!)
サミーラくんにも会いにいこう!
彼の日本語はほんとびっくりするよ
日本人の私よりも日本語うまいんだもん
(ってあたしどんだけ日本語へたなんや・・・)

うんまい海の幸、いやうんまい海の幸だけでなく
必ずはまる海士町を感じにゴーゴー

| やだもん | 海士町 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/28 9:09 PM posted by: れな
めちゃくちゃ行きたい!!
行きたすぎる!!!

でも、試験!!!

残念すぎる!!!


絶対いつか行く!!!
2011/06/29 5:03 PM posted by: サミーラ
是非、いつかはきて下さい。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/196