スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コラアゲン

 コラーゲンではありません

コラアゲン

コラアゲン 

コラアゲン

はいごうまん

はいごうまん

はいごうまん

の掛け声とともに

ワハハ本舗の芸人さん

ゴラアゲンはいごうまんが登場!
(シキアン3Fにて)

この人自分の体験談をネタにしている芸人さん

1ネタ30分くらいはあります

生ライブ面白かった

やはりプロだなーと・・・

目線がなんでもかんでもネタにもっていく感じがさすがとおもったのでした

あまりにもディープすぎるネタで
TV放送できないそうで・・・(^^;;;

生です。生ライブです!


来週のダウンタウンデラックスに出演されるので
ぜひみなさんチェックしてみてください


ライブ後コラアゲンはいごうまんとLOVE!

たくさん笑ったからいい顔してるね

笑いは大切


| やだもん | イベント・Party | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/16 4:20 PM posted by: さとび
この方、毎回ワハハ本舗の親方であるタベハジメさんに無理難題をふっかけられて、突撃取材してくるのよね〜 短くはしゃべれないの。たしかに。笑 でも、ひとつひとつのネタが現代落語みたいでおもしろいよね。
やだもんネットワークすごいな!
2011/06/19 1:47 AM posted by: やだもん
さとび先生:さすが!エカタマイ(そのとおり)現代落語そんな感じです。おもしろかったー。すごい経験たくさんされてますからねっ。もうあたしは目がキラキラになりました。インドねたもおもしろかったです
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/190