スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
石巻ど根性缶詰

  石巻にある大きな缶詰の看板




津波の被害をうけて・・・


このような状態になっています


その近辺から掘り出したど根性缶詰

出会いに感謝しますと素敵なメッセージ入り
何が入っているかわからない缶詰




あけると・・・


おいしそうなサバの醤油味




今日はコレをスリランカ風に素敵な一品にしあげてみました

ど根性サンボール!!
(サンボールとは和え物といういみ)
ゴトゥコラとあわせてみましたっ!

カリーのおともに(^^)




ちょっとうすーい醤油味だったので、すこしだけお水で味をおとして

ゴトゥコラ
赤玉ねぎ
トマト
ココナッツファイン
ライム果汁
塩・ブラックペッパー
をいれて手でモミモミ

おいしい一品の出来上がりどえす

カリーたちとまぜまぜしてたべましたー。
うまっ

若返り効果もあるゴトゥコラ
今が食べごろ

愛のある料理でしたっ!

ありがとう東北



| やだもん | ゴトゥコラ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/189