スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
クライミング

決してこのような格好はしてはいけませぬ(^^;;;

登っている最中にピースだなんて・・・(^^;;;

土曜日仕事前に久しぶりにクライミングジムへ

松江の本庄にあるMウォール

余りにも登れなくて、やけくそになっているところです(^^;;;
あはは・・・
すぐに上腕がパンパンに・・・
指もいたいし・・・。ムーブも美しくない・・・


あぁ本物の岩が触りたい。
その前に、まずはぼろぼろになったクライミングシューズとハーネスを
ゲットしなければいけないのだけど・・・・
うむ。バラム(様子みる)


クライミングの師匠がのぼるとこんなにかっちょよい

しかもオサレやし・・・

クラミング師匠のやったった!という顔がイガイとオチャメでした
この人年齢不詳


一緒に来ていた方々がなにやら山のお話をしていた

耳をダンボにしてきいていると・・・
西穂とか奥穂とかきこえてくる
その単語に反応してたずねると

奥穂から西穂縦走をするんだとか!
わおーーー。

わたしは逆ルート(西穂から奥穂)は行ったことあるけど
また奥穂から西穂もおもしろいだろうなーと思った次第
いいなー。

山の空気が恋しい





| やだもん | | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/12 12:54 PM posted by: 鯉次郎
やだもんさんこんにちは。
昨年8月に松江から広島に帰った・・・覚えてないかな?
久しぶりに拝見すると2度石巻に行かれていたんですね。
テレビで見てはいましたが、写真を拝見し改めて被害の大きさに愕然とし涙が出て来ました。少しばかりのお金しか送っていない我が身が本当に情けなく思えます。
今月も行かれるんですね。被災者の皆様が少しでも元気を取り戻してくれるようご活動下さい。
本当に頭が下がる思いです。
健康にお気をつけになって下さい。
お酒の飲み過ぎで宍道湖に落ちないように。。

ps.今日のテレビ番組「人気もん」にサミーラさんが出ていましたね!
マスター、アシスタントUさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
2011/06/13 10:01 AM posted by: やだもん
鯉次郎さんこんにちは。おぼえてますよ!東北はいまもまだ変わりなく手のつけてないところがたくさんあります。こちらで生活しているとついつい忘れてしまいがちですが、わすれてはいけませんよね。ちっとも情けなくないですよ。鯉次郎さんのしていらっしゃることもすばらしいことです!向こうに行くばかりがいいとかおもいませんもの。たまたま私はいける環境があるからです。鯉次郎さんと思いはかわりませんよ(^^)宍道湖に落ちないように気をつけます。えへへ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/187