

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日の私のお昼ご飯

 BTMEN定食のやだもんVer.

(ブリヤーニ・スリランカの炊き込みご飯みたいなみたいな)
(ターメリックライス、黄色いごはんです)
MEN(スリランカの短いヌードル。野菜といためてあります)

カレーはといいますと・・・
ダイコンカリー
チキンカリー
かぼちゃカリー

ブリヤーニの上の赤いのはモルディブフィッシュサンボールといってカラーいふりかけ(?)
その上はパパダンといって豆のおせんべい)



やはり手で食べます

カレーをちょこっと主食部分にかけて
手でこねてこねて
こねてこねて
こねてこねて



指ですくって
口に持っていって親指で押し出します



私はめっちゃ下手です・・・・ね・・・。


でもでもこねこねして
自分好みの味にしてたべると
うまうまうまーーーー


あっという間に
ペロリでした




ごちそうさまぁ〜

明日は何のかれーかな??



| やだもん | カレー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/168