←prev entry Top next entry→
GWは海士町へGO

 もうすぐGWですね
今日は素敵なイベントのお知らせです
 
5月3日〜5日まで
自然という自然に出会う旅

島ヨーガもあったり
自然の中でたくさん美味しい空気をすって
普段の疲れを取り除きましょう。

オススメです!!!

私も行きたいと思っているのですが
ちょっと厳しそう・・・・。

どこに出没しているかはわかりませんが
基本は印度亜でお仕事です。


私、29日〜1日まで大阪へ行きます。

29日はニジェールで出会った仲間との再会
30日は元同僚の一周忌のため、元会社の方々と
1日に松江に戻る予定ですが
思うところがあり、ちょっとまだわかりません・・・。


とにかく、海士町!最高にいいところです。
行ってみてください。
(天気が良くなりますように)

| やだもん | 海士町 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/04/25 5:26 PM posted by: サミーラ
ちかさん
 忙しいのに、ありがとうございます。がんばりますよ。
2011/04/25 7:19 PM posted by: やだもん
さみちゃん、がんばってね。わたしもいきたかったけど、ごめんね。
決めました!1日から石巻でボランティアしてきますっ!
2011/04/26 6:25 PM posted by: サミーラ
気をつけて、頑張ってきてください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/167