

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
山陰中央新報 文化センター!

 本日13名の方と一緒に、美味しいカレーとその他のおかずをつくりました。

時間枠が1時間半しかなかったのですが、みなさん手際がよく
ほぼ時間通りに、準備・調理・試食・片付け ができました。
ありがとうございますっ!

ご飯の上にのっかってるのは(左の方ね)
スリランカのハーブ・ゴトゥコラです。
私が愛情を込めて栽培しているものです。
立派にそだったので皆さんにもあじわってもらいました。

海士町でサミーラ君が愛情こめて育てて
皆さんに広めています。
こうして皆さんの食卓にも顔を出すといいなー
とおもっています。

おいしかったー。どの料理も美味しかったー。

| やだもん | カレー教室 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/07/22 12:06 PM posted by: にか
7月31日(土)に印度亜へ夕食を食べに行く予定です。
今年こそは夕日が見れるかなぁ
2010/07/23 9:11 AM posted by: やだもん
にかさん:
ナイスです。その日は松江はお祭りでなんと宍道湖に花火です。席とっておきますね。
最近は天気もよく夕日もとてもきれいですよー
2010/07/25 11:17 AM posted by: サミーラ
美味しいそうだね。たべてぇぇ
 カレー作りに来てください
2010/07/26 1:16 PM posted by: やだもん
そだねー疲れているサミーラ君につくってあげたいわっ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://indoor-spice.jugem.jp/trackback/117